« 鉄砲水・・・? | トップページ | 渓流ミーティング (2/16) »

スカッジットのVD (2/11)

バレンタイン!?毎年恒例のスカジットデザインズのバレンタインイベントへ行ってきました。

今回の会場は池袋サンスイ。
道路の混雑の為、スタッフの到着が遅れたものの午後には無事に開催。
目玉商品であるチップミノーの特別カラーは入れ食い状態(?)であっという間に無くなりました。

私はチップミノーの目新しいカラーを見つける度に購入していたので、かなりのストックができてしまい今回は購入すまい・・・と思っていたのですが、あまりに綺麗なカラーにリアクションバイト。
すっかり釣られてしまいました。魚以上に人が釣れるルアー(?)です。

恒例のジャンケン大会では3つも品物を頂き本日の釣行(買い物)を終了しました。

|

« 鉄砲水・・・? | トップページ | 渓流ミーティング (2/16) »

レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83289/2898668

この記事へのトラックバック一覧です: スカッジットのVD (2/11):

« 鉄砲水・・・? | トップページ | 渓流ミーティング (2/16) »