« ブログ開設 | トップページ | 名人は何でも釣る!? »

ルアーLOST30個!?

ルアー返せ!忘れもしない97年の秋。
禁漁前のとある湖での出来事です・・・。

お昼時になったので、同行していた友人Oと釣場を離れ昼食を取りました。
食事を済ませて戻ると、友人Oがやって来てルアーを貸して欲しいと言うのです。
どうやら昼食中にルアーを全て盗まれてしまった様でした。

ルアーを貸そうと荷物を見ると、なんと私のルアーも無くなっているではありませんか!。

釣り場に荷物を置きっぱなしで行ってしまったのがいけないのですが、釣り場はちょっとした崖の下なので、通りすがりに出来心が起きて持って行ったとは考えられません。少し離れた友人Oの釣り場も同様にちょっとした崖になってました。

ルアーのみを狙った計画的な盗難なのでしょうか?
この日の損害は2人でルアー約30個。ルアー返せーっ!!
釣り場での盗難には気を付けましょう。

|

« ブログ開設 | トップページ | 名人は何でも釣る!? »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83289/2874984

この記事へのトラックバック一覧です: ルアーLOST30個!? :

« ブログ開設 | トップページ | 名人は何でも釣る!? »