« 釣り餌入手困難!? | トップページ | 恐怖、水面に浮かぶ物体「X」!? »

餌のお味は・・・?

マス釣りに使うイクラを買いに行った時の事です。

イクラを探すものの、普通のイクラがありませんでした。
在ったのは食用の「イクラ(醤油漬)」、「イクラ(塩味)」、「イクラ(甘口)」。

迷ったのですが、イクラが無いと話にならないのでイクラ(塩味)を購入しました。
(さすがに甘口や醤油漬は釣れるか疑問・・・)気になる釣果の方は至って普通に釣れました。

しかし、ここで少し気になる事が・・・なんと1匹目のマスはアゴが外れて口が開いたままでした。
釣られた衝撃でアゴが外れてしまったのか?
もともとアゴを怪我をしていたのか?
それとも、イクラが塩辛かったのか?

塩味のイクラは問題なく(?)釣りができました。
醤油漬イクラやイクラ(甘口)で釣れた方はご一報を!

|

« 釣り餌入手困難!? | トップページ | 恐怖、水面に浮かぶ物体「X」!? »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83289/2875116

この記事へのトラックバック一覧です: 餌のお味は・・・? :

« 釣り餌入手困難!? | トップページ | 恐怖、水面に浮かぶ物体「X」!? »