« 餌のお味は・・・? | トップページ | 恐怖、暗闇で光る目・・・? »

恐怖、水面に浮かぶ物体「X」!?

早朝の釣り場での出来事・・・

「今日もいつもの釣り場!」
「一人で来たので思いっきり攻められるぞ!」
と、浮かれてられたのも、ほんの僅かな時間でした。そこには恐るべし物体Xが居たのです・・・

最初はとりあえず、両岸を攻める事にしました。人が居ないので思い切り攻められます。
3投目くらいのキャストがやや岸スレスレに落ちました。岸には打ちあげられた草やゴミなんかが浮いていて、どうやらそこの何かに引っ掛かった様でした。
ラインも途中で草に掛かっていたので、無理に巻かずに岸を歩いてルアーを取りに行きました。途中で草に掛かったラインを解き、ルアーに近づくと何やら白い物体が見えました・・・ルアーはその物体の端に掛かってしまった様です。

発泡スチロールかな?
かなり大きいものでした。(1mくらい?)到着してビックリ!
それはお亡くなりになって仰向けに浮いているブタ様ではありませんか!
両手両足をピンと伸ばし X(エックス)って感じでした。
我がルアーちゃんはそのブタ様の足にチョンと乗っている!(キャー!)

キャストした方向と反対側に回り込み、一気にルアーを引く・・・
これでルアーが取れなかったら、ルアーはブタ様にあげよう!
ルアーは無事帰還・・・さらばブタ様!

一気にテンションが下がったのは言う間でもありません。コワイ、コワイ・・・・

|

« 餌のお味は・・・? | トップページ | 恐怖、暗闇で光る目・・・? »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83289/2875143

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖、水面に浮かぶ物体「X」!? :

« 餌のお味は・・・? | トップページ | 恐怖、暗闇で光る目・・・? »