« 東京ナマズ事情 | トップページ | 渓流の怪魚!?(3) »

渓流の怪魚!?(2)

050709n1
釣り仲間から聞いた情報をもとに渓流へ向かいました。
なんでも大型のニジマスが釣れる様です。

さぞかし大きな川かと思っていましたが、着いてみると普通の渓流。本当にココかな?
結局、地図では確認できなかった為、日の出と共に釣行開始。
意外に流れが強い・・・ウェーディングしながら釣り上るものの、反応なし。

下ってみると20cm前後のニジマス、ヤマメがポツポツ釣れます。
この規模の川だとこんなものだよね。。。

と思っていたら、ついに来ました。大型ニジ。。。
ヤマメを釣るタックルだからひと苦労。
なんでこんなサイズが渓流に!?

放流説、逃亡説、水質?
と色々な説がありますが、真相は如何に・・・

|

« 東京ナマズ事情 | トップページ | 渓流の怪魚!?(3) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

あれ、ブログも更新して行くのでしょうか?
ニジマスでかかったですねぇ
また、1日釣りに行けるのはいつになることか・・
でも次回もご一緒しましょう!

投稿: fpc-furu | 2005/07/14 11:08

こっち(ブログ)は衝撃的な出来事があったら更新しようかと・・・
次回はいつですか?
早く行かないと居なくなってしまいますゾ!?

投稿: Naka | 2005/07/14 12:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83289/4931528

この記事へのトラックバック一覧です: 渓流の怪魚!?(2):

« 東京ナマズ事情 | トップページ | 渓流の怪魚!?(3) »