« 真夏の渓流 | トップページ | 湯川のカワマス »

陸っぱりシーバス

久し振りにシーバス釣りに行きました。

知人に案内してもらったポイントは以前、よく通り掛かっていた場所。
ここでもシーバス狙えたんだ・・・?と懐かしい気持ちになりました。

釣行開始。

台風後なのでかなりの濁り。
暫くキャストを繰り返すものの反応ありません。
そろそろ移動かな?と思っているとベイトがザワつきました。

試しに(?)投げてみると数投でHIT。

050827s1

魚もビックリしたのだろうけど、釣りしている本人もビックリ。
まさか釣れるとは思ってなかった・・・
久し振りにあがったシーバスは70cm。良いサイズでした。

また行きたいけど、浮浪者なんかも居てちょっと怖い釣場でした。

|

« 真夏の渓流 | トップページ | 湯川のカワマス »

釣り」カテゴリの記事

コメント

いいサイズでしたね!!
また行きましょう。
違うポイントを教えてもらったから。

投稿: KAI | 2005/09/02 11:07

ランディング助かりました。
足の方は大丈夫でしょうか?

また、誘ってくださーい。

投稿: Naka | 2005/09/02 13:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83289/5740970

この記事へのトラックバック一覧です: 陸っぱりシーバス:

« 真夏の渓流 | トップページ | 湯川のカワマス »