« 春告魚(メバル) | トップページ | 2008長野解禁 »

フィッシングショー

今年も行ってきましたフィッシングショー!(ネタ的にやや古いですが・・・)
ショーに行くと今年1年の釣りがスタートって感じがします。

Ca340146

どこから見ようかウロウロとしているとダイワのブースでカワハギ名人の宮澤氏のトークが始まっていました。
色々なアドバイスを頂いたので、是非とも来シーズンに役立てようと思います(果たして覚えているのか・・・)

昼までにはざっとひと通り見終わったのですが、午後から仲間と合流。
ここからが本番(?)再び周回を重ねました。

想像以上の盛況ぶりに驚きましたが、今年はちょっと戦利品(商品サンプル等)が少ない気がしました。
そして、新製品の価格が高い?

昨年同様、ショーの後は千葉でメバルの予定だったのですが、
何やら波と風がある様なので急遽中止でした・・・残念。

|

« 春告魚(メバル) | トップページ | 2008長野解禁 »

レポート」カテゴリの記事

コメント

今年は行けなかったんですが昨年初めてフィッシングショーを観にいきましたよ。想像以上の盛況ぶりと釣り有名人がいたるところに居るのに驚きましたw

投稿: HIRO | 2008/02/15 00:05

普段はTVや雑誌でしか見かけない有名人が手の届く様な距離で見れる唯一の機会でもありますねぇ。それが目当てで行く方も多い様です。

魚種、釣法を問わない釣りのお祭りって感じがします。

来年も行こうと思います。
行かれる様でしたら現地でお会いしましょう(笑)

投稿: なかむら | 2008/02/15 12:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83289/40115496

この記事へのトラックバック一覧です: フィッシングショー:

» メバル フィッシングのリンク集 [メバル フィッシング調査隊]
メバル フィッシングのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2008/02/28 17:04

« 春告魚(メバル) | トップページ | 2008長野解禁 »