« 靄、雷、雹・・・そして虹 | トップページ | 信州の川 »

釣人の携帯

auからCASIOのGz'One最新モデル W62ca が発売されました。

もともとGz'Oneは数少ない防水携帯だったので、私の釣り仲間でも多くが愛用しています。

W62ca_m

今回のモデルは更に釣り向きになっていて、

従来のGPSや電子コンパスの他にワンセグ、高度、気温、潮位、日出日入、月齢等が見れる優れもの。

大きな地震の多い今日この頃・・・緊急地震速報が受信できるというのも有難い機能です。


|

« 靄、雷、雹・・・そして虹 | トップページ | 信州の川 »

アイテム」カテゴリの記事

コメント

兄さん、お久しぶり~
昨日携帯を水没させちゃって機種変更してきました。
黄色が魅力的だったんですけどねぇ。のぼり鯉がちらついちゃって(笑)結局白にしました。
いままではごっついシリーズでしたが今回はかなり薄くなりましたねhappy01

投稿: おじゃる子 | 2008/08/12 10:22

まいどです!

やはり釣人向けの携帯ですよね。
潮時表なんて、本当に欲しかった!

白にも是非、のぼり鯉を(笑)

投稿: なかむら | 2008/08/13 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83289/41998650

この記事へのトラックバック一覧です: 釣人の携帯:

» さよならcdmaOne [おじゃる子日記]
昨日携帯電話を水没させてしまいました。。。(凹) データはかろうじてバックアップできたんですが、本体の操作が不安定になってしまったため、仕事帰りにauショップに直行し機種変更をしてきました。う~むこんなところで思わぬ出費。イタイなぁ~ で選んだ携帯はコレ → やっぱ防水携帯でしょう(笑)。 色は黄色が格好良かったけどすでにお持ちの方がいらっしゃるので(苦笑)、無難な白にしました。 契約書を書いていたらショップのお兄さんから「今回からWINでの契約になりますね」と言われ「そういえ... [続きを読む]

受信: 2008/08/12 10:16

« 靄、雷、雹・・・そして虹 | トップページ | 信州の川 »